Yahoo!カテゴリ登録サイト
アロマ検定独学合格メニュー
おすすめ教材
1回で受かる!アロマテラピー検定1級・2級テキスト&問題集
1回で受かる!アロマテラピー検定1級・2級テキスト&問題集 (JUGEMレビュー »)
長谷川 由美
この1冊で十分!日本アロマ環境協会発行の最新公式テキスト(’11年6月改訂版)に完全対応。
新着コンテンツ
RECENT COMMENT
OTHERS
<< アロマテラピー検定の勉強をそろそろしないと・・・ | main | ベルガモット:アロマテラピー検定1級対象精油 >>
           



| - | - | - |

アロマテラピー検定のお試し問題

アロマテラピー検定も日に日に近づいて来ていますね。

今回挑戦する方も、これから挑戦しようと考えている方も、
試験問題はどんな物が出るのかというのは気になるところではないでしょうか?

今回受験される方は既にアロマテラピー検定試験1級・2級に一回で合格するための問題集や、公式テキストをもっていらっしゃるはずなので、すでに傾向はお分かりかと思いますが、そんな方もちょっとした息抜きや、まだ受けるか分からないけど、どんな試験か知りたい方には、10問だけですが2級と1級のお試しテストができるところがあります。
(携帯からご覧の方はこちら→ アロマテラピー検定試験1級・2級に一回合格問題集

日本アロマ環境協会HPの検定について書かれたページの上三分の一のところに
「検定ミニテスト」という所があるので、そこをクリックしたら
検定テキストから抜粋した問題が10問出題されます。

検定ミニテストのページへ

テキストでばかり勉強するのも飽きるかもしれないので、
ちょっと気分を変えてパソコンでチェックするのも良いかもしれません。
| アロマテラピー検定試験について | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xn--cck9ftbv6.jugem.jp/trackback/71
トラックバック